ラヴィーナ姫路★

こんばんは♪

12月に入り、2013年もあと少しとなりました!

 

今日は、ラヴィーナ姫路で行われた式をご紹介したいと思います★

 

 

ラヴィーナ姫路のヴァージンロードには

こんなにもたくさんのバラの花が敷き詰められています!

真っ赤なバラがとても綺麗で、チャペルの中でも一番注目の場所です♪

 

 

人前式では、新郎様から新婦様へブーケを送り、

このブートニアを新婦様から新郎様へ送られます♡

 

そして参列していただいたみなさまに証人になっていただき

誓いの言葉、指輪交換、誓いのキスとすすんでいきます。

 

今日のお式も、笑顔がいっぱいでとても印象的でした。

 

風が冷たく、外はとても寒かったのですが

お天気もなんとか持ち、素敵なフラワーシャワーとなりました♡

 

 

いつまでもお幸せに♪

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃまん☆