La Maison Suite

昨日の暖かさとは打って変わって、今日はとても風が冷たく

寒い一日となりました。

本日は、こちらSanto LucEの挙式をご紹介します♪

 

 

その前に、、、

大階段の下には、たくさんのお花が植えてあります♡

このかわいいお花たちもお二人を 祝福しているのではないでしょうか?

ラ メゾン suiteでは、雨の日はこのように

チャペル内で集合写真をお撮りします。

そして続いてバージンロードにてフラワーシャワー☆

この頃には新郎新婦様の緊張も少しほぐれ、笑顔がこぼれていました♡

そして今日は、こんなかわいいリングガールさんとベールガールさんが

いらっしゃいました!

始まる前は、緊張するね~!!っと言っていましたが

しっかりとベールの裾を二人でつかみ、一歩一歩前へと進んでいかれました★

リングガールさんが運んでくれたリングピローが

ヴァイオリンの形をしていました!

とてもかわいくて、思わず見入ってしまいました!

毎回、そのお式によって違うピロー♡

お二人の好みがよくわかりますね!

 

挙式後のセレモニーでは、バルーンリリースが行われました!

何度見ても、この色とりどりのバルーンは本当に素敵だなと

思います♪

お二人の末永い幸せを願っています。。

 

 

 

 

 

 

ちゃまん☆