ラヴィーナ姫路

  春爛漫✿

  今日は 6月上旬の気候だとか・・

  もうコートがいらないなんて、ずっとこの暖かさが続いてほしいです。

  姫路会場は特にパティオが素敵ですね。

  おもわずシャッターを沢山きってしまいました。 

   

   

 

 

  今日は お昼からのお式。

  この時間帯は 日差しが差し込んで

  ステンドガラスが

  より一層素敵に輝いております。☆彡

 

 

 

      

 

       いよいよお式が始まります。

       ベールダウンが行われ、

 

 

   式場一杯のお客様につつまれ

   時には笑みが何度かこぼれ

   初々しいカップル❤

   とても微笑ましかったです。

   

  フラワーシャワ~~~✿

  降り注ぐ太陽に燦々と照らされてとてもいいショット!

  いつもフルートの私は演奏のため写真撮れないんですが

  聖歌隊のみなさん、何も言わなくてもシャッターきって

  頂いて感謝!です。

  いいショットが撮れました。

 

  幸せなひと時にいつもあやからせて頂いてます。

  有難うございました。

  

 

 

by.Fl.Yuki
by.Fl.Yuki