三木 メゾン・ド・リヴァージュ

春一番も吹き、いよいよ春ですね。

本日、三木会場でもまたステキなご夫婦が誕生されました。

お二人の新しい人生のスタートをお手伝いするため、入念に打ち合わせや練習をします。

新郎新婦様、御両親様、御立会人様とともにリハーサル。

挙式本番前の笑顔あふれるステキな時間です。

本日のリングピロー。手作りのかわいいピローでした。

新郎新婦様、新婦様のお父様によるご入場の確認。

皆さん笑顔で握手を交わされていました。

あたたかい気持ちになりますね。

握手を交わしながら何かお話されていました。

皆さんいいお顔されていました(^^)

そして、新郎新婦様によるベールアップのご確認。

新郎様、緊張の面持ちでした(^^)

新婦様はニコニコ(*^^*)

挙式本番はバッチリでしたよ。

皆様をお迎えするため、祭壇のろうそくに火が灯されます。

ステキな挙式の後は、皆様の祝福いっぱいのフラワーシャワー。

フルートの音色に後押しされ、新たな一歩を踏み出されました。

おめでとうございます。

そして、新婦様による幸せのおすそわけ・・・ブーケトス。

新郎様の掛け声で・・・。

いち、にの、さーん!!!

いつまでもお幸せに。

ありがとうございました。

                              Organ ぷっぷる