ラヴィーナ姫路

本日ラヴィーナ姫路では、キャロル式が執り行われました。

先日は春一番が吹き、少しずつ春の訪れを感じますね。

ラヴィーナ姫路のお庭には、季節のお花が色とりどりに咲き乱れています。

お庭の中には滝もあるのですが、水の流れる音に癒されますよ~。

 

本日は音楽記号がほどこされたリングピローでした。

とっても素敵なので、撮影させていただきました。

お式は滞りなく進み、新郎新婦様の新たな第一歩、”フラワーシャワー”が行われました。

 

本日も新郎新婦様のお幸せが教会に満ち、列席の皆様も笑顔でいっぱいのお式でした。

このような幸せな瞬間に立ち会わせていただけることを、本当に有難く感じます。

新郎新婦様がいつまでもお幸せでありますように…♡

 

 

                                                                                                                   a.i