加古川  ミル・アンジュ

こんにちは☆       穏やかなお天気の中、素敵なご夫婦がお式を挙げられました。           お二人とも笑顔が素敵で、終始和やかな雰囲気で、とっても素晴らしいお式になりました♪      
こんにちは☆       穏やかなお天気の中、素敵なご夫婦がお式を挙げられました。           お二人とも笑顔が素敵で、終始和やかな雰囲気で、とっても素晴らしいお式になりました♪      
式場やお庭にある、お花たちです。    
式場やお庭にある、お花たちです。    
式場からみたお空です。雲がかかっていますが、最近は暖かくなってきましたので、調度いい気温の中、お式が行われました。
式場からみたお空です。雲がかかっていますが、最近は暖かくなってきましたので、調度いい気温の中、お式が行われました。
フラワーシャワーのご様子です。
フラワーシャワーのご様子です。
私たちがお式をお手伝いさせていただきました。          本日のお式は、司会者一名、聖歌隊六名、オルガン、フルートでした。
私たちがお式をお手伝いさせていただきました。          本日のお式は、司会者一名、聖歌隊六名、オルガン、フルートでした。
マキマキ
マキマキ