加古川 ミル・アンジュ

お天気に恵まれた加古川会場。

本日はキャロル人前式が執り行われました。

 

挙式前には、聖歌隊スタッフによる準備と打ち合わせを行います。

ブーケ・ブートニア儀式のお花の準備やチャペル内のお花の準備など。。。

 

今日はどのようなお式になるのか。。。

新郎新婦様の素敵な笑顔などを想像しながら

いつも準備させていただいています。

本日の挙式進行について打ち合わせ。

それぞれに色々入念に確認し合います。

本日は80名を超える方々からたくさんの拍手と笑顔で

祝福された新郎新婦様。

お二人のお人柄の表れたステキなお式となりました。

 

本日のリングピロー。

ふわふわの羽に包まれて、うさぎちゃんとくまちゃんも嬉しそう(^^)

リングボーイ・リングガールを務めてくれたお子様。

和装でとてもかわいらしく、参列されたお客様たちから

「かわい~!!!」の歓声とフラッシュの嵐でした(^^)

上手に運んでくれましたよ。

挙式後のフラワーシャワー。

こちらもとても幸せな気持ちになれました。

いつまでもお幸せに。

本日もありがとうございました。

                                  Organ ぷっぷる