ブライダルフェア

今日はいいお天気の下、ブライダルフェアが開催されました。

今日はチャペルを離れて、結婚式会場をご案内します(^^)/

 

 

 

 

 

おいしそうなケーキ!・・・に見えますが、

実はこれキャンドルやタオルなんです☆

 

 

 

こちらも同じくキャンドルです。

このように会場内はとても可愛らしく

飾り付けされています。

 

 

 

 

ロビーもバレンタインを意識した飾り付けになっていました。

 

 

こちらは披露宴会場です。

とてもきれいにデコレーションされていて、実際の披露宴のようですね。

 

 

 

上の写真の会場のシャンデリアです。

とってもゴージャス!!

 

 

 

受付では可愛いくまさんが

お出迎えしてくれています。

 

 

 

こちらは会場外のガーデンです。

噴水などもあり、とても綺麗ですね。

 

 

 

 

お花やキャンドルでデコレーションされた会場です。

本番のお式もイメージしやすいですね。

 

 

会場にはドレスやタキシードも

展示されています。

 

 

 

 

お色直しのカラードレスもとっても華やか☆

ご新郎様も白のタキシードがキマってます!!

 

 

今日はブライダルフェアの式場内をご紹介させていただきました。

 

 

 

のぞみ