三木 メゾン・ド・リヴァージュ

本日も三木会場では、1組の新しいご夫婦が誕生されました。

 

リハーサルから笑顔あふれる和やかな時間でした。

 

新郎新婦様、ご両家のご両親様、御立会人様はじめ、

本日はリングボーイ、ベールボーイ・・・

かわいらしい4名のお子様たちにもお手伝いしていただきました。

リハーサルの様子です。

 

牧師先生の丁寧でユーモアあるご説明で、皆様はじめ緊張していた

お子様たちも笑い声や笑顔があふれていました。

新婦様のお母様によるベールダウンのリハーサル。

 

新婦様はお父様とご入場。

新婦様のお父様、和服姿がよくお似合いでとても素敵でした。

お父様、新婦様を新郎様の所までエスコート。

ここからは、新郎新婦様、そして御立会人様のリハーサル。

 

リハーサルを終えて、本番を待つお二人。

どんなお話をされていたのでしょうか(^^)

素敵なお式の後は、ご出席された皆様からの祝福のフラワーシャワー。

その笑顔を忘れず、いつまでもお幸せに。

本日もステキなひとときをありがとうございました。

 

                             Organ ぷっぷる