ラ・メゾン・スイート

 

 

 

本日もsuiteでは

 

優しい笑顔と笑い声にあふれた挙式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦さまがご用意されたオリジナルのリングピロー

お二人の思いがこもったリングピローは挙式がより思い出に残る大切なアイテムです。

 

 

 

 

今日この日を迎えるために沢山の準備をなさってきた新郎新婦さま

 

そのスタートを迎え

沢山の大切な人たちの笑顔と拍手にかこまれ

今日誰よりも幸せな時間を過ごされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく光り輝くチャペルの中で

 

今日とゆう日を迎えれた喜びと支えて下さった沢山の人々との

笑顔を

この日を鮮明に思い出せるように記念の集合写真をとられました

 

 

 

 

 

 

新しいスタートを

沢山の笑顔とフラワーシャワーで

祝福し

 

今日とゆう最高の日をより思い出に残すために

 

最高の演出で送り出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           ike