ラ メゾン suite

こんにちは。

 

毎日本当に寒い日が続いていますね。

しかしここ、ラ メゾン スイートではそんな寒さも忘れるぐらい

心温まるカップルがたくさん誕生しています♡♡

 

 

そんな皆様をお迎えする前に、私たち聖歌隊も念入りに練習を。。。

 

本日のお式は、新郎新婦様お2人での入場でした♪

たくさんのご親族やご友人に見守られての入場では

お2人の笑顔がとても印象的でした!

 

挙式後はこのように皆様で集合写真を撮ります。

 

 

そしてこの後はいよいよフラワーシャワー♪

この大きな扉の向こうには長い階段があります。

ここからお2人の新しい人生の始まりです♡

 

 

いつまでもお幸せに。。。

 

 

 

 

 

ちゃまん☆