三木 メゾン・ド・リヴァージュ

冷たい風がふいていましたがお天気に恵まれ、本日三木会場では1組の新しいご夫婦が

誕生しました。

リハーサルから仲睦ましく幸せいっぱい・笑顔いっぱいの新郎新婦様でした。

新郎新婦様の周りにも笑顔がいっぱい☆

リハーサルからスタッフ一同、こころあたたまりました☆

ちいさなかわいいお客様もリングガールとしてお手伝いしてくださいました。

緊張してるお顔もまたかわいい☆

本番頑張ってね(*^^*)

こちらが本日のリングピロー。

お父様とバージンロードを歩かれた新婦様、涙があふれていらっしゃいました。

演奏しながら、こちらももらい泣きしそうになりました。

素敵なお式のあとは、ガーデンでのフラワーシャワー。

シャボン玉とお花が舞う中、皆様からの祝福の拍手とお言葉に包まれた新郎新婦様。

この素敵な笑顔をいつまでも☆

お幸せに。ありがとうございました。

                                Organ ぷっぷる