ラ ・ メゾン SUITE

     最近雨だったり 寒い日が続いておりましたので、

   きっと式場は 寒くて指は冷たく楽器は冷たく寒さ対策・・・

   と意気込んで私は 久しぶりにSUITE会場に。

   ところがなんて暖かいんでしょう!\(^o^)/

   太陽の光が燦々と 一面真っ白なためまぶしいくて、

            冷房が欲しいくらいでした。

 

   本日 お式 4本 盛りだくさんでした。(1本 ブライダルフェアー)

 

   まず、 なんてかわいい リングボーイ ❤❤❤

  

   リングをこの様にリングボーイが、 Good idea!!

   初めて見ました。さすが ラヴィーナスタッフさんの 結婚式❤

 

 

ご友人も ラヴィーナスタッフ、元スタッフの方々が

とても明るく大盛り上がり 

  いいですね~~~

     

 

 

 

 

 続きまして ブライダルフェアー リハーサル中

 

       静粛な雰囲気 

By Fl.Yuki
By Fl.Yuki

本日最終挙式、 お子様たちが 風船に 最後の最後まで 

       「バイバイ~~~」

とてもかわいくて印象的でした(^^)

 

 今日は 長い一日でした。有難うございました。m(__)m