ブライダルフェア in 和歌山会場

 

今日の和歌山会場は快晴です♪

見事な青空ですね~

今日はいつもと違う場所から撮ってみました!

 

 

 

今日のブーケはガーベラや薔薇などがはいっていて

一段と可愛いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

祭壇からみたチャペル内です。

白いバージンロードの

むこう側にある柵の扉から

新婦様が御入場されます。

 

 

 

 

 

 

 

本日はブライダルフェアなので

新郎様との御入場です。

 

 

 

 

挙式は滞りなく進みました。

ステンドグラスから差し込む光がお二人をやさしく包み込んでいます。

 

 

 

挙式の後はフラワーシャワー( ^^)/***

色とりどりの花とシャボン玉が

お二人の新しい門出を祝福します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーシャワーの後は

新郎様新婦様による掛け声の下

バルーンリリースが行われます。

 

カラフルなバルーンが

青空によく映えますね♪

 

 

 

 

 

いらっしゃった皆様に満足していただけるよう

これからも聖歌隊一同がんばっていきたいと思います!

 

 

ちらひー&ゆうちゃん