三木 メゾン・ド・リヴァージュ

本日も三木会場では1組の素敵なご夫婦が誕生されました。

リハーサルの時から、新郎新婦様はじめ皆様、和やかな雰囲気で

とてもあたたかい時間でした。

 

外は冷たい風が吹いていましたが、新郎新婦様のあたたかい雰囲気が

私たちの心をあたたかくしてくださいました。

リハーサルから優しい眼差しで新婦様を見守られいた新郎様。

お二人、とてもお幸せそうでした。

 

リングピローもステキでした。

たくさんのご友人さまにもご祝福され、幸せいっぱいのお二人でした。

フラワーシャワーの中、一層お二人の笑顔、輝いていました。

 

いつまでもお幸せに。

素敵な時間、ありがとうございました。

                             Organ ぷっぷる