Mille Anges

 

 

 

昨日の冷たい雨とはうって変わって秋らしい天候

       わ、クリスマスリースがいつの間に!

 

     クリスマスシーズンですね、この時期ご結婚うらやましいです。

     各会場のツリーも楽しみだな❤❤

   今日のお式で一番印象に残った事は・・・

 

 誓いのKISSが 長~~~かった事でしょうか、

 ご友人から 「長い!」とお声がかかると

 ストップされる予定だったそうです。

 しかしお声はかからず、思わず牧師さまが 

    トントントン と新郎様に、

 

無事滞りなく終了、

私は フラワーシャワーの写真を撮りたかったのに

忘れてました。(>_<)

 

    Fl.YUKI
    Fl.YUKI

 

 

     今日は 着いた早々ストッキング伝線(+_+)

 なんとかガウンが長くて見えずに、

 だんだん寒くなると楽器は冷え 不調(T_T)

 でも今後少しでも良い演奏お贈り出来るよう精進致します。m(__)m