和歌山会場

 

 

爽やかな秋風が吹く中、今日もお式が行われました。

 

 

 

朝は、雲も多かったのですが

すっかり良いお天気になり

気持ちの良い秋空です♪

 

 

 

扉が開き、ご参列の皆さまが入られます。

扉を入られ、正面に見える大きな

ステンドガラスを見て驚きの声を上げる

方も多いです。

 

 

日の光が当たり本当にきれいです。

 

 

 

最近では、タキシードとウェディングドレスを着たテディーベアーが新郎新婦様の代わりに、ご参列の皆さまをお迎えするウエルカムベアーというのを見かけますが、今日はウエルカムドッグ(チワワ)でした。

 

 

 

更には、ウェルカムリラックマ、コリラックマです♪手作りのドレスがとても可愛いですね。

 

 

 

ミッキー、ミニーのもとっても素敵です。

 

 

 

お式後のバルーンリリースも青空に映えてきれいでした。

 

 

                                       ぱんだ