本日の和歌山会場

本日は、爽やかな秋晴れの中のお式となりました。

 

 

お式前には、みんなでしっかり歌の合わせをします。

そろそろ、風邪のシーズンがやってくるので、気をつけなければなりませんね!

 

 

お立会人様とご両親様がお席に着かれ、トランペットの曲が流れて、お式が始まります。

 

 

ご参列の皆さまは、こちらの大扉からご入場されます。

聖歌隊が笑顔でお出迎えします。

 

 

こちらは、新郎様の入場シーンです。

新郎様の緊張がひしひしと伝わってきます。

 

 

 

新郎様は、こちらの通路から祭壇へ向かわれます。

 

 

 

一方、花嫁様のご入場はというと‥‥‥

 

 

 

純白の大理石でできた、ヴァージンロードからとなっています!

やっぱり、あこがれますね♪

 

 

 

お式の後には中庭でバルーンリリースが行われました♪

 

 

 

秋晴れの空にバルーンが吸い込まれるかのように高く飛んでいきました。

 

 

                                        めいめい