加古川 ミル・アンジュ

気持ちのいいお天気だった加古川会場。

キャロル人前式が執り行われました。

本日は、牧師先生と聖歌隊2名とオルガニストで

新しいご夫婦になられるお二人のお手伝いをさせていただきました。

 

ベールダウン、ブーケ・ブートニアの儀式に始まり、和やかな心温まる

キャロル人前式でした。

 

小さなお子様も参列され、微笑ましかったです。

新婦さまとバージンロードをお歩きになったお父様、緊張されてましたが、

新郎様のもとに、新婦さまをしっかりエスコートなさり、

新郎様も、新婦様を託されるお父様のお気持ちをしっかり引き継がれたようでした。

今日のリングピローもステキでした。

お日さまがお二人をあたたかい光で照らしてくれました。

フラワーシャワーの中で輝くお二人の笑顔、皆さんの笑顔がとてもステキでした。

いつまでもお幸せに。

ありがとうございました。

                                 Organ ぷっぷる