加古川 ミル・アンジュ

本日、加古川会場ではキャロル人前式が執り行われました。

 

今日は、とてもかわいいうさぎちゃんが新郎新婦お二人を祝福。

シルバニアファミリーのうさぎちゃんのようです。

おめかししてとてもかわいいです☆

リングピローもステキですね。

今日の日のために、色々ご準備なさったのでしょうね。

挙式当日の新郎新婦お二人のお幸せそうなお顔もステキですが、

このような演出の裏にもお二人のいろんな思いが詰まっているのだろうと

想像すると、今日の日をどんなにお待ちになっていたのか。

心がほっこりしますね(*^^*)

挙式中も、終始笑顔の新郎新婦様。

そして、そんなお二人も見守られていた皆様も笑顔に包まれていました。

 

挙式後のフラワーシャワーも大きな拍手に包まれ、

素敵なお時間でした。

おめでとうございます。

いつまでもお幸せに☆

                                 Organ ぷっぷる