三木 メゾン・ド・リヴァ-ジュ

いいお天気に恵まれ、三木会場では2組の新しいご夫婦が誕生しました。

 

リハーサルの前に、新郎新婦様、写真撮影。

笑顔あふれる素敵な撮影、

こちらも幸せなお時間でした。

お父様と歩かれるバージンロード、

新婦様とてもお幸せそうなお顔でした。

お父様は少し緊張されてましたが、新郎様のもとに新婦様を

しっかりエスコートされていました。

 

挙式後のフラワーシャワー

 

祝福の拍手とシャボン玉

 

素敵です。

 

こちらのご夫婦は、

立会人様も加わり、リハーサル。

 

立会人様が新郎新婦様の緊張をほぐされているように感じた、

和やかなリハーサルでした。

見つめあうお二人。

自然と笑顔がこぼれます。

素敵です。

空からも祝福の光が降り注ぎ、

お二人を照らして祝福。

残暑厳しい暑さに勝る、アツい2組の新郎新婦様でした。

 

いつまでもお幸せに。

                              Organ ぷっぷる