Suite

Suite会場ではキャロル人前婚式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<本日のブーケ>

白とピンクのバラがとても可愛いブーケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さまの入場です。

お父さま、お母さまにつきそわれ、新郎さまの待つ壇上へとむかわれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の誓いの証となるリング。

ひとつずつ大切にリングピローに入っています。

寄り添うように並べられたリングは、まるでお二人のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式は無事に終わり、緊張の解けたお二人は

とてもうれしそうに満面の笑顔で、祝福されながら階段を降りてゆかれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の門出を祝って、一斉にバルーンがとばされます。

澄んだ青い空いっぱいにバルーンがとび、とても綺麗でした。

 

 

いつまでも、お幸せに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のん*