こんばんは

8月5日にsuiteで夕方の17時から、ブライダルフェアーがありました。

 

いつもは太陽の光で明るいチャペルは、ライトの明かりの映える雰囲気でした。

牧師と入念にリハーサルをしています。

 

モデルさんの着ているドレスは、ブランド桂由美だそうです。

 

ベールのふちに飾りが付いていて、長くてきれいでした。

入場のシーンです。

 

お二人の後ろに緑があって、白のドレスが際立ちますね。

suiteでは、フラワーシャワーは外の大階段なので長いベールも活かせます。

 

 

 

ドレスやベールはデザインや形によって雰囲気が変わりますよね。

 

皆様が笑顔になれる素敵な衣装をたくさん御用意させて頂いていますので、是非次回のブライダルフェアーへお越しください☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ゴット