Maison de Rivage

     梅雨もようやく明けましたが、すっきりしない日が・・・

     でも今日は晴天、暑かったですね。☀☀☀

     今日のお式は びっくりする事が沢山ありました。

       パーティー会場受付隣に・・・・

 

           Soooooo......Cool !!

 

                    ハーレ ? って言うんですか? 私詳しくないですが

       新郎様の会社の 特注 オリジナル。

       色々とパーツをオーダーで取り付けてある逸品だそうです。

       とても会場が華やかでした。

    

 

          新婦さまは 知り合いでした。❤❤

 

今日の神父様は 花嫁さんのお知り合い、

寄って私も知り合いでした。

式の流れが 日本語、英語、ローマ字で書かれたものが 

聖歌隊みんなに配られました。が・・・ 

いざ本番にならないとどのような流れになるか。

少々?、とても不安でした。(汗)

   いつも以上の念入りな打ち合わせ、

   いざお式が始まると あれよあれよと進んでしまいました。

 

   今日は フラワーシャワーではなく ライスシャワー ※※

 

   

        

      新郎新婦さまは 式後とても素敵な笑顔で

      お話して下さいましたので、ご満足頂けたかな?

      どうぞいつまでもお幸せに❤

by.Yuki
by.Yuki