加古川 ミル・アンジュ キャロル式

朝からいいお天気に恵まれた加古川会場では、

キャロル人前式が執り行われました。

お式の前にも写真撮影されていました。

微笑ましい空間でした。

こちらも笑顔になります。

加古川会場では、こんなお車にも乗っていただけます。

ロールスロイス。

なかなか乗る機会のない素敵なお車です。

今日のお式は、聖歌隊6名、フルート奏者、オルガン奏者の計8名が

牧師様とともに、新郎新婦お二人の新しい人生のスタートをお祝いさせて

いただきました。

小さなお子様もたくさん出席された祝福いっぱいのお式でした。

 

 

私たち聖歌隊・奏者、素敵な演奏をさせていただくために、いつも入念に

打ち合わせや練習をしてお祝いの演奏をさせていただきます。

 

これからも、皆様の愛あふれる素敵なお式のために精一杯お手伝いさせて

いただきます。

 

本日もありがとうございました。

                                 organ ぷっぷる