三木 メゾン・ド・リヴァージュ

今日はいいお天気に恵まれ、チャペル式が執り行われました。

 

今日も素敵なお式になるよう、細かい打ち合わせ等しながら

リハーサルをさせていただきました。

 

リハーサル中も、素敵な笑顔に包まれた幸せな空間でした。

新郎新婦さまだけでなく、リングボーイのお子様もとても

緊張されていましたが、笑顔いっぱいでした。

牧師様はじめ、聖歌隊スタッフ一同、

いいお式となりますよう、精一杯お手伝いさせていただいております。

 

和やかな雰囲気でリハーサルさせていただき、お式も笑顔いっぱい

幸せいっぱいの感動的なお式となりました。

 

本日もありがとうございました。

 

新郎新婦様、お幸せに☆

                           Organ ぷっぷる