ラ・メゾン スイート

こんにちは。

 

 

本日ラ・メゾンスイートでは、キャロル(人前婚)式が ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式の前には、結婚式をよりよい演奏で盛り上げるために、

打ち合わせや練習をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロル(人前婚)式の特徴でもある、真っ白なバラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをお客様お一人お一人に配り、

いよいよお式の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さまは、この花を受けとりながら入場されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新婦さまがお父様と入場します。

 

 

 

新郎様や家族、友人などたくさんの方に見守られて、

新婦様は幸せそうに新郎さまの元へ

一歩ずつ歩いていかれます。

 

 

 

 

 

 

 

皆様の前で結婚の誓いをたて、

その証としてこの結婚証明書にサインし、

お二人はめでたく夫婦となられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最高の笑顔で

お二人の新しい生活への第一歩をふみだされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式の後は盛大にフラワーシャワーで

お二人をお祝いします。

 

本日はフラワーシャワーに

巨大クラッカーも加わり、より華やかな門出となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお二人の今後の更なる幸せを願って

バルーンリリースも行われました。

新郎さまの

「1・2・3」

の合図で一斉に空高く風船が飛び、

大きな拍手や祝福の声でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような笑顔と幸せがあふれた挙式に

関われたことをとても光栄に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

のん*