七夕wedding(^-^)-☆

ラ・メゾンsuite(姫路)です。

 

真っ白な会場と、 

色とりどりのステンドグラスに、 

ぴったりのお天気でした◎

 

 

 

 

主役のお二人様。

 新郎様から新婦様へ、ブーケをプレゼントの後

新婦様から新郎様へ、ブートニアをプレゼントします(^^)

 

 

お上品でセンスの光るリングピロー∽ 

 

紐は「お二人の愛の誓い、愛を約束する」

という意味があります。

 

 

巨大クラッカーでお祝い!(^^)!

 

クラッカーを鳴らされたお二人様(^о^)

お二人様の息がピッタリで、

鳴らすタイミングもバッチリでした☆

牧師様(司会)です。

優しくサポートしてくださるので

新郎新婦様は、安心して挙式を行うことが出来ます。

『『結婚式』』

特別で、かけがえのない、挙式のお手伝いが出来ることを、

私は、とても誇りに思っております。

 

何十年後も心に残る、素晴らしい結婚式になる様、

これからも、心をこめてお手伝いさせていただきたいと思って

おります(^∀^)♪

 

                           マキマキ