ラ・メゾンスイート

こんばんは☆

私たちが本日の挙式を担当させていただきました。

 

 

 

ここ、ラ・メゾンスイートは

長い階段を上った先にチャペルが建てられています♪

そして小さいですが、少し見えているのがステンドグラスです。

 

チャペル内はとても広く明るく、これまでにたくさんの新郎新婦様に

幸せの光を注いでいます☆

本日はお父様、お母様新婦様の3人でのご入場でした♪

バージンロードがとても広いので、是非お父様、お母様と

歩いてみてはいかがですか?(^^)

 

そして式が終わると、先ほどご紹介した長い階段で

フラワーシャワーが行われます。

私たちがお客様お一人お一人に、お花をお配りします♪

 

 

いよいよ、お二人の新しい第一歩がここからスタートです★

 

お二人の幸せそうな笑顔をみていると

こちらまで幸せな気分になります。

末長くお幸せに。。。

 

 

 

 

ちゃまん☆