三木 メゾン・ド・リヴァージュ

梅雨入りしましたね。

今日も小雨が降ったりやんだり・・・。

 

新郎新婦のお二人は、今日の日をどんなお気持ちでお迎えになられたことでしょう。

新しい人生のスタートの時。

控室でお支度をされながら、その時をお待ちです。

緊張と不安でいっぱいでしょうが、心配いりません。

素敵なお式となるよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

チャペル内では、念入りなリハーサルをしております。

カメラもセッティングOK。

 新郎新婦のお二人もリハーサルにてお式の流れをご確認されます。

教壇に上がる階段を前に、新郎様が新婦様をエスコート。

お式だけでなく、リハーサルでも私たちスタッフは

素敵な時間を共有させていただいてます。

幸せいっぱいの笑顔でリハーサルを終え、

たくさんのお客様に祝福され、素敵なキャロル人前式が始まりました。

お式が始まる前に降っていた雨も、新しい人生のスタートをお祝いするかのように、

お式後のフラワーシャワーのときにはあがりました。

新郎新婦様お二人の愛のパワーですね。

天使も舞い降りてくれましたよ。

その天使の羽をお花に混ぜて、フラワーシャワーさせていただきました。

 

披露宴会場前では、かわいいマカロンやベアーたちもお二人を祝福。

素敵な空間、ありがとうございました。お幸せに。

Organ ぷっぷる